top of page
最新のお知らせ
特集

復活

受験が終わりました。

なんとか第一志望に受かりましたので春休みを全力で楽しんでおります。

春からの新生活もなかなか大変だと思われますので。

とはいえ春の準備も慣れないことが多く、なんやかんやで絵が描けないのですね。

そこで、今年もやります「強化期間」

とにかく絵の上達のためにひたすら書きます。

とにかく数をこなします。

さらに今年は模写なども取り入れて画力の向上をはかります。

そしてその成果をこちらでも報告させていただきます。

期間は7~13日。

今日じゃん、間に合わねえ!!

本日はこれからアナログで頑張る(予定)です

こちらでご報告できるものは何もございません。。。。

とはいえ初日からこれはまずいと思い、受験が終わってから今まで絵をはっておきます。

明日から!明日から本気出す!!

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page